ISO審査登録機関QAICジャパン ご挨拶・基本方針

TOP > 会社案内 > ご挨拶

ご挨拶・基本方針


ご挨拶


ISO認証取得は、世界で約百万件の企業が取得し、製品やサービスの提供による顧客満足向上(ISO9001)や環境に配慮した活動(ISO14001)を実施している企業評価となり、それに伴う企業の成長を手助けするためのマネジメントシステムとなっております。

私達は、イギリスの認定機関であるUKAS(ユーカス)に認定された、ISO認証機関QA International Certificationの日本支社として、審査サービスを提供しております。また、日本の企業さまのニーズにお応えし、下記品質方針の基づきより良い審査サービスをご提供いたします。ISO認証取得及び維持につきましては、是非とも私たちへお任せ下さい。

基本方針

QAICジャパン株式会社はマネジメントシステム認証活動の実施、継続において公平性の重要性を理解し、利害抵触を管理し、マネジメントシステム認証活動の客観性を確実にします。また、信頼を与える原則、つまり、公平性、力量、責任、透明性、機密保持及び苦情への適切な対応を認識し、マネジメントシステム認証活動を実施し、社会の信頼及び信用を得るよう、継続して改善を進めてまいります。


2009年 4月
QAICジャパン株式会社
代表取締役 林 武仁


ページの先頭へ